ブログトップ

cara Ushijima's blog

haircara.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

【トスカーナの贋作】


a0189540_12215612.jpg

大人な映画でございます。

僕らくらいの歳になるとよ〜くわかるよな〜というストーリー。

男と女の恋愛観、結婚観の相違、、、年月を重ねた夫婦(実はこの人たち夫婦ではないんだけど...たぶん)の葛藤をリアルに描いた作品だと思います。

a0189540_123786.jpg

人の価値観ってそもそも違うのが当たり前、、、そこをお互いの思いやりや感謝の気持ちで補っていくものではないのかな、、、とつくづく思える今日この頃。。。

40代以降の方必見の一本!!!

実際お客さんもほとんどシルバー世代の方々でした。。。

denkikanにて上映中。
[PR]
by haircara | 2011-05-31 12:40

【ソウルキッチン】

本日は自分の中で映画の日、何本観れるか???


まずは『ソウルキッチン』 久々に爽快な映画!!!
a0189540_16111576.jpg

出だしの一曲目からサントラ購入決定、、、その後も抜群のテンポでアッという間の90分!
(帰りにサントラ買ってしもうた、、、カッコいいっす!)

a0189540_1614543.jpg

ココロのモヤモヤも吹っ飛ばしてくれそうな一本ですぞ。。。

denkikanにて上映中。
[PR]
by haircara | 2011-05-30 16:22

【HARIBO】


ドイツのお土産『HARIBO』
a0189540_17264234.jpg


ハリボというメーカーの日本で言うグミ、、、らしいですが、待ち合いに置いてたら意外と皆様ご存知でビックリ!!!


グミが苦手な僕、、、試しに食べてみたら結構いけるじゃない!!!

またひとつ苦手なモノ克服しました。。。

a0189540_17333628.jpg

[PR]
by haircara | 2011-05-29 17:37

【中口】

焼き肉といえば、、、『中口』

味も価格も言うコトなし、、、なお店!!!


野菜サラダ
a0189540_18384889.jpg
てんこ盛り!!!


ヤングセット(1800円)
a0189540_18412670.jpg
お得ですね〜!!! ヤングじゃなくても頼めま〜す(笑)


ホルモンにミノ
a0189540_18433466.jpg
a0189540_18434564.jpg


新鮮でうまうまです!!!



明日はニクの日???(29日)

ぜひどうぞ。。。

a0189540_18475352.jpg

[PR]
by haircara | 2011-05-28 18:48

【雪花山房】

そば気分の日は『雪花山房』

鴨汁そば、、、絶品です!!!
a0189540_19411012.jpg


プロの技はすばらしか。。。
[PR]
by haircara | 2011-05-26 19:42

【OTTO】


八王寺通り『OTTO』
a0189540_11255573.jpg


こだわりの食材で素材の味をいかしたお料理を提供してもらえるお店。
a0189540_1129856.jpg

a0189540_11293575.jpg

a0189540_1129573.jpg

a0189540_11301477.jpg

a0189540_11303089.jpg

a0189540_1131012.jpg

植木産のお野菜と産山産さわやかビーフ最高です!!!

あとオーナーご夫婦の笑顔も最高。。。
[PR]
by haircara | 2011-05-25 11:34

【SPICE neo】

スパイスシリーズから新しいラインナップ!!!


ハード系ワックス5アイテムは男性向け
a0189540_19352547.jpg



テクスチャーワックスは女性向けに
a0189540_19365145.jpg


スタイルにあわせて使い分けていただければ思い通りのスタイリングができますよ。

ぜひお試しあれ。。。
[PR]
by haircara | 2011-05-24 19:40

【かわいいご来客】

お客様がベイビーと一緒に遊びに来てくれました!

豊清クン、、、
a0189540_16524738.jpg

パパ似のかわいい男の子。
(ちなみに今日はガチャピンルックね!!!)

840gで生まれてきた彼も今では7kgに、、、たくましい子になりそうな雰囲気が漂っておりました。

ホントに子供って周りを幸せにしてくれますね〜。

すくすくと育っておくれ。。。
[PR]
by haircara | 2011-05-22 16:59

【ウェーブジュレ】

モルトベーネから新発売の『ウェーブジュレ』
a0189540_20132646.jpg

今シーズンは久々にジェルが注目されてます!!!

こちらはウエーブ用のソフトタイプ。

後ろに見えているのが『ハードジェリー』ハードタイプのジェル。

ウエット感のあるツヤ髪には欠かせないアイテムですね。。。



かわらしいい容器に目がとまり大人気商品となっております。

ぜひお試しくださいね。。。
[PR]
by haircara | 2011-05-21 20:21

【醤】

はじめてのお店ってなかなか行かない今日このごろ、、、

どうしてもちゃんぽんモードに入ってしまった僕はチャリを走らせ仁王さん通りへと。。。

醤油チャンポンのお店『醤』さん
a0189540_1113593.jpg


すごくイイ素材を使ってらっしゃるのがわかりますね!!!(たぶん...)
a0189540_1110395.jpg

野菜の甘みが凝縮された一杯!!!

雑味のないお味で白濁スープ派の僕も大満足。

丼一杯にもこだわりが、、、すばらしか、、、です。
[PR]
by haircara | 2011-05-20 11:25