ブログトップ

cara Ushijima's blog

haircara.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

【お土産】


お客様にスペイン土産をいただきました。

a0189540_15392513.jpg


かわいい缶に入った素敵なチョコ!!!ありがとうございます。


お味は、、、予想通りの甘〜い系、、、日本では味わえない感じ、、、。

a0189540_154235.jpg


気分だけでもバルセロナ、、、ゴチでした。。。
[PR]
by haircara | 2011-03-31 15:50

【洋菓子店コアンドル】


a0189540_1630091.jpg

むずかしい映画の気分ではなかったのでコチラ、、、。

普通に観るには非常にいい映画でした。

蒼井憂ちゃんもGoodです!!!

a0189540_16313777.jpg


人々を笑顔にさせる魅惑のスウィーツ、美味そうだったな。


お客様を幸せにするコトは僕らも同じ、、、がんばろ。。。


denkikanにて上映中!!!
[PR]
by haircara | 2011-03-28 16:38

【春...】


サクラ、いつの間にか花開いてました!!!

a0189540_7183893.jpg


どんな時代でも春はやって来る。


a0189540_7255478.jpg


ガンバレ日本、、、です。。。
[PR]
by haircara | 2011-03-25 07:27

【ラプンツェル】


大峨といっしょに『塔の上のラプンツェル』

a0189540_1814770.jpg


3Dで観たんだけど、最近のアニメはよくできております!!!
a0189540_17533780.jpg


ディズニーもたまに観るにはいいんじゃないでしょうか。

ヤツも喜んでくれたみたいだし。















a0189540_17501719.jpg




でも、メガネはじゃまくさい、、、かもね(笑)
[PR]
by haircara | 2011-03-23 18:06

【keita】


南阿蘇の『トラットリアケイタ』

a0189540_1947335.jpg

いとこの慶太のお店、今月21日で閉店することになりました。

おいしいパスタをたくさん食べさせてもらったね。

a0189540_19563618.jpg

a0189540_19571063.jpg

a0189540_19574465.jpg

a0189540_19581668.jpg

a0189540_19584648.jpg

a0189540_19593381.jpg

a0189540_2001877.jpg

a0189540_2082130.jpg

a0189540_2012393.jpg




イタリアから戻って一年半、、、ゴチでした。


































来月からは、、、上の裏!!!

また美味いものをよろしく。。。
[PR]
by haircara | 2011-03-19 20:10

【ハーモニー 心をつなぐ歌】


a0189540_19332445.jpg

韓国映画恐るべし!!!

ベタなんだけど、、、わかっちゃいるけど、、、泣かせられるんだよな〜。

徹底的なお涙ちょうだい攻撃に屈してしまうこと間違いなし。。。

ここまでやられると逆に気持ちいいかも、、、とさえ思えてくる潔い一本。

a0189540_19433573.jpg

ほろり、としたい方必見ですぞ。。。

denkikanにて上映中!!!
[PR]
by haircara | 2011-03-17 19:47

【ハーブ&ドロシー】

ポップアートコレクター夫妻のドキュメンタリー映画。

a0189540_11203971.jpg

ホントに好きなモノだけを身の丈に合った範囲で集め、楽しむ。
彼らの穏やかで幸せそうな笑顔はキュートで素敵な人生そのもの。

a0189540_11211957.jpg

どんなときも人生を楽しむ、、、そんな生き方をしていきたいものです、、、こんな時代だからこそ。。。

denkikanにて上映中!!!
[PR]
by haircara | 2011-03-16 11:24

【ココロはひとつ】

普通に生きていられるコトの幸せ、、、誰もが痛感しているはず、、、。

一瞬にして生きる場所を奪われ、大事な人を失い、生きる希望さえ無くしてしまうような出来事、、、それでも前を向いて生きている人たち、、、僕らにできることをやろう。


これを機に日本がひとつになっていい方向に向かっていければいいな。。。
[PR]
by haircara | 2011-03-15 18:48

【お休み】

14(月)、15(火)は連休とさせていただきます。

a0189540_1893240.jpg

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。。。
[PR]
by haircara | 2011-03-13 18:12

【.....】


昨日は衝撃の現実を目の当たりにしてただ驚くばかりでした...。

つい先日観たばかりの『ヒアアフター』津波のシーンが頭の中に残っていたばかり、そんな中でのこの地震、、、自然の驚異をあらためて感じる一日となりました。

東京方面の友人はどうにか大丈夫な様子で安心しましたが東北方面の被災地の方々の甚大な被害には本当に胸が痛みます。。。

友人もブログで綴っていましたが、ここのところの環境破壊は度を過ぎている感が否めません。直接の関連はわかりませんが、原油、ガスの採掘、森林伐採、環境汚染、、、地球が悲鳴をあげているのではないでしょうか。

エコ、エコと騒がれている昨今、まだまだ一人一人の意識が足りないようです。偽善ではなく真剣に考えなければならない時を迎えているんじゃないかな。

とにかく一日も早い復興をお祈りしております。。。
[PR]
by haircara | 2011-03-12 11:13