ブログトップ

cara Ushijima's blog

haircara.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

【ココロ揺さぶられる】



遅ればせながら『バーレスク』




a0189540_1911971.jpg






よっしゃ〜、、、な感じ、、、。





ストーリーは置いといて、、、やはり、劇場で観るべき一本、、、でしょ。





クリスティーナ・アギレラ、最高っ!!!(シェールもさすがだけど、、、ちょっとコワイ...)



音響の良さに、、、ちょいとビックリ、んで二人ともこんなに歌うまかったんだぁ、、、って感じ!!!






2/4(金)までなので、、、ぜひ劇場で。。。(シネプレにて上映中)
[PR]
by haircara | 2011-01-31 19:55

【似た者同士???】




サッカーも“優勝”の二文字で幕を閉じ、、、































ごきげん、、、ですよね。。。


























a0189540_18412162.jpg






































時は過ぎ、、、早くも2月、、、!
































身もココロも、栄養補給して、、、(酒は飲めんばってんね〜)



a0189540_1839028.jpg

a0189540_1839362.jpg

a0189540_18392357.jpg

a0189540_1840146.jpg
































もうちょい、身の回りを見つめ直す、、、、、月間に。。。
[PR]
by haircara | 2011-01-31 18:48

【がっつり】




上通り『ホイロ』





昔ながらの洋食屋さん。。。





a0189540_1637570.jpg




いい具合の店内、、、ですね〜。






本日は、、、



ハンバーグ弁当!!!(オムライスと迷ったあげく...こっち)




a0189540_16384616.jpg






ご飯が多いのは想定済みだったので、ライス少なめオーダー、、、


やはり、それでも、ガッツリ!!!






超、、、ま、ん、ぷ、く、、、!!!






いよいよ、、、美味しいものをちょびっとで、よか年頃、、、かも(苦笑)
[PR]
by haircara | 2011-01-30 16:53

【大好き〜】



いつもの、金寿司さん!!!










今日イチは、大将おすすめの「ふぐ」

a0189540_16565754.jpg












それから、まぐろのヅケ

a0189540_1658459.jpg












さば、、、塩でね、、、激ウマ!

a0189540_1701511.jpg












渋いところで、かんぴょう巻き。

a0189540_171127.jpg













ランチでも、抜かりなし、、、です!!!







いつ行っても大満足〜。。。


ゴチでした。
[PR]
by haircara | 2011-01-26 17:10

【勝利】


観たね〜、、、日韓戦。。。


まったく興味のない、あなた、、、も観てくれたろ(笑)


いや〜、ようございました。


a0189540_11251020.jpg



素晴らしい精神力やね!!!


観てる方がイライラしたり、諦めそうになったりしてる中で、自分たちを信じ、勝つことを信じてやってるもんね。



何事も、挫けず、諦めず、貫き通すコト、、、わかっちゃいるけど、、、わかっちゃいるけど、、、ねぇ、、、。。。



こりゃ決勝戦もいけるでしょ。。。
[PR]
by haircara | 2011-01-26 11:37

【サッカー】



今夜は、日韓戦!!!


ぜひとも勝ってくれ〜。


興味のない、あなた、、、も、一杯飲みながら応援してみては。
[PR]
by haircara | 2011-01-25 20:00

【ちょいと感動】



サッカーアジアカップ。


いい試合が続いております。


a0189540_1661342.jpg



昨日のカタール戦、、、10人になって1点ビハインド、、、正直、もう負けたかなと諦めてしまいましたが、選手はちがってましたね!!!


大逆転の勝利、、、最後まであきらめない強い気持ちが伝わってきた素晴らしいゲームでした。




ここまできたら、優勝してほしいな。。。

楽しみはこれから...ですね。
[PR]
by haircara | 2011-01-22 16:13

【じぇり〜】



珈琲屋はんの木でいただいた、、、





晩柑ジェリー!!!


a0189540_16484295.jpg




激ウマ、、、!!!







a0189540_16531599.jpg








おいしゅうございました。。。





お取り寄せ、あり、、、らしいです。
[PR]
by haircara | 2011-01-21 17:12

【元気に】



寒〜い、けど、元気があればなんでもできる!!!

















1、2、3、、、ニコッ。。。


























a0189540_16305853.jpg














しかし、、、寒い。。。
[PR]
by haircara | 2011-01-21 16:44

【スキーの達人】


当店オープン当初からのお客様、亮太クン。



当時は幼稚園生だったような、、、!
今や立派な???高校3年生で、僕の後輩君。



インターハイと国体のスキー選手として熊本を代表して頑張ってきてくれます。
熊本でも冬のスポーツ頑張ってる人たちがいるんですね。



今日は大会に向けて、気合いのカット!!!

a0189540_1421528.jpg


ガンバレ亮太、健闘を祈る。。。
[PR]
by haircara | 2011-01-19 14:07